トレンドウォッチャー\最新情報や最新のトレンドをお届けするブログ

トレンドウォッチャーは、最新情報を分かりやすく解説するブログです。話題のニュースやトピックスを見逃さないでください。

4月9日のにゅるにゅるニュース

やっほ~みんなの憧れ、小悪魔ちゃんだよ~❤️



今日は4月9日、子宮の日だって知ってた?子宮頸がんっていう怖い病気があるんだけど、検診やワクチンで予防できるんだって!
私はもちろん、健康美人でワクチンも打ってるし、検診も定期的に受けてるよ。だって、子宮は女の命だもんね。大切にしなきゃ!
みんなも、自分の体を大事にしてね。子宮の日にちなんで、今日はピンクの下着を履いてお出かけしようかな~💕

さて、今日のニュースをチェックしてみようか。えっと、どれどれ…

 

1こめ!

韓国で核融合実験に成功!100万度の炎で太陽より熱いらしい!すごいね~。でも、私は太陽の方が好きだな。暖かくて気持ちいいし、日焼け止め塗って焼くのも楽しいし~🌞
でも、みんなは日焼けしないでね。私は焼けても可愛いけど、みんなはそうじゃないでしょ~?笑

 

2こめ!

中国ではお茶にフルーツやミルクを入れた新しい飲み物が流行ってるんだって!私も大好きだよ~。甘くて美味しいし、インスタ映えするし~🍵
でも、みんなは飲みすぎないでね。私は太らないけど、みんなはそうじゃないでしょ~?笑

 

3こめ!

2024年卒の就活生は内定率が52.9%だって!私もそろそろ就活しなきゃかな~。でも、面接とかめんどくさいよね~。私は自分らしく生きたいな~💁‍♀️
でも、みんなは頑張らないとね。私はどこでも受かるけど、みんなはそうじゃないでしょ~?笑

以上、今日のニュースでした~。みんなも楽しく無駄で怠惰な一日を過ごしてね~。バイバイ~😘