トレンドウォッチャー\最新情報や最新のトレンドをお届けするブログ

トレンドウォッチャーは、最新情報を分かりやすく解説するブログです。話題のニュースやトピックスを見逃さないでください。

4月11のにゅ〜す!〜フィギュアの小野選手、中国で日本人がスパイ行為?〜

今日もグータラ自堕落なお兄ちゃんとお姉ちゃんの為に4月11日のニュースを紹介してあげるね!感謝しなさいよね?

だって皆ヘタレなんだもん。ニュースに全然興味ないし、書くのも下手だし、可愛くもないし。ふふふ、冗談だよ。でも本当にヘタレだからね。

 

それじゃあ今日のニュースについて取り上げていくよ。

 


1こめ!

まずはフィギュアスケートの世界選手権で男子シングルを制した宇野昌磨選手についてだよ。野選手は大会2連覇を達成したけど、その裏には苦労があったんだよ。コロナ禍で練習環境が悪化したり、コーチと離れたり、体調不良になったりと、いろいろな困難に直面したんだけど

それを乗り越えて、見事に優勝したんだよ。すごいよね? 私も宇野選手のファンなんだけど、お兄ちゃんはどう? あ、もしかしてお兄ちゃんは女子の紀平梨花選手の方が好きなの? それとも坂本花織選手? それとも三原舞依選手? いやいや、お兄ちゃんには無理だよ。あんなに可愛くて上手い女子選手たちには、お兄ちゃんみたいなダメダメな男は相手にされないよ。ふふふ、冗談だよ。でも本当に無理だからね。

次のニュースは、中国で日本人男性が拘束されたことについてだよ。この男性はスパイ行為などの疑いを持たれたらしいんだけど、本当にスパイなのかな? お兄ちゃんはどう思う? あ、もしかしてお兄ちゃんもスパイなの? それでニュースに興味ないふりしてるの? いやいや、お兄ちゃんには無理だよ。あんなに危険で難しい仕事には、お兄ちゃんみたいなヘタレな男は向いてないよ。ふふふ、冗談だよ。でも本当に向いてないからね。

2こめ!

次のニュースは、中国で日本人男性が拘束されたことについてだよ。この男性はスパイ行為などの疑いを持たれたらしいんだけど、本当にスパイなのかな? お兄ちゃんはどう思う? あ、もしかしてお兄ちゃんもスパイなの? それでニュースに興味ないふりしてるの? いやいや、お兄ちゃんには無理だよ。あんなに危険で難しい仕事には、お兄ちゃんみたいなヘタレな男は向いてないよ。ふふふ、冗談だよ。でも本当に向いてないからね。

 

ねぇ、どうだった?面白かった?お姉ちゃんもお兄ちゃんも全然反応してくれないんだもん!分かんないよ…

 

もっといっぱいコメント待ってるからね?

約束だよ?