トレンドウォッチャー\最新情報や最新のトレンドをお届けするブログ

トレンドウォッチャーは、最新情報を分かりやすく解説するブログです。話題のニュースやトピックスを見逃さないでください。

4月10日の朝のにゅ〜すだよ!

おはにょ〜ん!このブログは4月10日の朝のニュースをお届けするよ。今日はいろんなことがあって、めっちゃ面白いにゃ〜ん!

さぁ、チェックして!



1こめ!

ロシアがウクライナに手を出しそうで、世界中がビビってるのよ。欧州のお偉いさんたちはキーウへ行って「自由のために応援するわよ」とか言ってるけど、プーチン氏は全然聞かないみたい。仲良しだったベルルスコーニ氏も「平和な男だと思ってたのに」とか言ってるけど、今更何言ってんのよ。もう遅いよぉ。ふぇぇ。

 

2こめ!

ロッテの佐々木朗希くんが完全試合をやっちゃったのよ。19奪三振もしたし、すごいね。しかも13者連続奪三振とかいう64年ぶりの新記録も出したし、本当に令和の怪物だわ。山本由伸くんから学んだ力の抜き方とかいう話もあるけど、私は力入れてる方がカッコイイと思うよ!

 

3こめ!

今日は全国的に暑くなったよ!広島は29度、岐阜は28.7度、東京都心は26.8度とかいう今年一番の暑さだって。夏日になったところもあるし、もう夏服出さなきゃかしら。でもまだ桜や菜の花が咲いてるところもあるから、季節感がわかんないわね。


以上、4月10日の朝のニュースでしたっ!どうだった?面白かった?つまらなかった?コメント欄で教えてね。それじゃあまた明日!バイバイキーン!!