トレンドウォッチャー\最新情報や最新のトレンドをお届けするブログ

トレンドウォッチャーは、最新情報を分かりやすく解説するブログです。話題のニュースやトピックスを見逃さないでください。

4月10日のトレンドをごしょうかいっ!

こんばんわにゃ〜ん!

どうも、毒舌天使こと私だよ?


たまには引きこもりがちで流行についてこれないあなたたちのために今日のトレンドを紹介してあげるね!

 

1つめ!

4月10日は駅弁の日だって知ってた? 私は駅弁なんて食べたことないけど、美味しいのかな? 郡山駅では期間限定の駅弁が販売されてるらしいよ。海苔のりべんっていうのが有名なんだって。海苔が好きな人は食べてみたら? 私は海苔が嫌いだから関係ないけどね。😝

 

2つ目!

もう一つのトレンドは、講談社の書籍『ゲームの歴史』が販売中止になったことだよ。内容に誤りがあると指摘されて、講談社が謝罪したんだって。でも、フリマサイトでは高額で転売されてるらしいよ。定価1760円の本が9980円になってるとか。買う人がいるのかな? 私はゲームに興味ないから関係ないけどね。😏

 

以上、4月10日のトレンドだったよ!ねぇねぇ、どうだった?もっと聞きたい?聞きたいよね〜?でもだーめ❤️続きはあ・し・た だよ?

感想はコメント欄で教えてね。

誰もコメントしてくれないから寂しいな…